サイトトップ > 低反発マットレス『トゥルースリーパー』は腰痛に効く?

低反発マットレス『トゥルースリーパー』は腰痛に効く?

まず、実際に、腰痛に効果があったという購入者の口コミをご紹介します。

■30代男性■
以前、激安の低反発マットレスを購入しましたが、1年もたずペチャンコに・・・。やはり値段相応かな。
4年以上前に購入した低反発マットレス『トゥルースリーパー』は実家でまだまだ健在!!
朝の腰の具合もやっぱり違い、起きるのも苦になりません。厚みは薄いけど効果は抜群だと感じています。においもさほど気にならずに快適に使用しています。

■30代男性■
交通事故の後遺症で腰痛持ちでしたが、
低反発マットレス『トゥルースリーパー』を使い始めるといつの間にか腰の痛みを感じなくなっていました。
これは凄い!!と思い、腰や肩こりのひどい実家の両親にもプレゼントしたのですが、
母は肩こりが無くなったそうです。
実家に泊まりに来た叔母も低反発マットレス『トゥルースリーパー』を気に入り、今回叔母の代理で購入致しました。

■40代女性■
初めは、ん~こんなもんかな、という感じでしたが、使い始めて2週間、やっぱり良いです。
腰痛にも良いし、今回足を痛めたのでかばう為か朝起きると肩がガチガチになっていたのですがそれはなくなりました。
今思うと、いつも体のどこかに力を入れて寝ていたような気がします。それがないです。
力の入れ場所がないからなのかなあ。手放せなくなりました。全くの健康体の人にはわからないかもしれません。

なぜここまで腰痛に効果があるのか?

それは、低反発マットレス『トゥルースリーパー』の素材に理由があります。

低反発素材ウルトラヴィスエコラスティックと呼ばれる、
NASAがロケットの発射時・着陸時に宇宙飛行士にかかる強力な衝撃を和らげるのために開発したと言われる低反発素材をヒントに開発されたものを100%使用しています。

この低反発素材を使用することより、
人の体温や圧力によってそのカタチを変形させ、 カラダ全体を優しく包み込んでくれるのです。

【かたすぎず、やわらかすぎない】ことによって、
寝ているときの肩や腰にかかる負担を取り除き、快適な睡眠をとることができるのです。



→低反発マットレス『トゥルースリーパー』は安心の60日間返品保証付←
↑↑低反発マットレス『トゥルースリーパー』の詳細・お申し込みはこちら↑↑